利他実現:集客販促に触れるとテイカー的思考に意識誘導される人が大多数である事実を知る

最近の思うことを徒然に・・

 

まず前提

以下の考えです。

 

リーダーは自分の思うことを勇気を持って発言した方が良い

 あなたの勇気ある発言を讃えない人はいない

 

本題

 

集客や販促について

そのもの自体は肯定しています

 

一種の歪んだ教育システムの成れの果て、、の1つの姿 

学校教育と同じ状態

学校教育では、作られた戦争歴史を教えられ

本当のことは一切知らされず 人生に有益なことは教えられず

だからこそ、塾が作られ誘導され、子供の貴重な時間が無駄に消費される

 

集客や販促も同じ構図

 

そもそも起業は、目標や貢献、力だめしでチャレンジする

起業環境はここ日本では世界一整いつつある

 

集客や販促を学ぶ集団

学んでも活かせない人が多数

 1〜2%、よくて10%が売り上げが上がる

 場所によっては90%以上の人が好成績を出し続ける塾もある

 実は、集客や販促に入ると、基本的に数字と向き合う

 それ自体は良い 数字は宇宙(外側)由来の学問であり必須

 いつの間にか、売り上げ至上主義に思考が誘導される

 つまりいつの間にか、テイカー(奪う者:動物的)思考にされている

 テイカーは人間的ではなく動物的弱肉強食世界の思考そのもの

 テイカーがテイカーを呼びテイカーを増やす

  耳を塞いで避けたい場所・空間である

 だからこそ、多くの人は本能的に察知して嫌悪・忌避する

 

嫌悪して避ける人たち

 学ばなくても売り上げは上がる時代になった

 途中で試練がやってきたりする それは過去の因縁が表に出ただけ

 ジタバタしない方が良い だからと言って放っておいても良くない

 どんどん首が閉まり心が折れる寸前まで無視する 

 足元にあるのに見て見ないふりしてもあるのだからそのうち転ぶ

 俗にいうスピリチュアルエマージェンシーというものらしい

 転ばない人は意識して避け続けるか、または問題を事前に取り除く人

 試練がやってきた時にジタバタして嫌悪してきた集客塾へ行く

 その人の周波数によるが、気を許せばギバーじゃない人ばかりが現れる

 

稼ぐという言葉

「稼ぎたい、それってテイカーだよ」

「転職して、今より稼ぎを増やしたい、それってテイカーじゃん」

「ギバーになろう、こっちへ来なさい」

これは私の言葉ではなく、大富豪家でPT(パーマネントトラベラー)40年以上の日本人の言葉です。私が言われたのではなく、他の参加者が言われていました。

親交も会話も一切ないが、少し離れた遠い周囲にそんな人がいる、つまりその距離感でギバーになる前の人が存在したことになる。

 

人に任せる:私の周囲では人がどんどん変化して好転するその現場を違う形で見せられた

 

私の周囲では、人がどんどん変化して、好転するのですが

今回は、違った形で、私が講師役ではない形で、その現場を見せられている

こういうのも良い。

私は自分の強み、才能、圧倒的なスキルを活かして

得意ではない分野、できるがそれは自分のとは違うが必要なことは、他の人にしてもらう、任せる方が効率的だし生産性が上がる。

 

集客販促に触れるとテイカー的思考に意識誘導される人が大多数である事実を知ろう

上記の話から、やはり天地を貫き物質次元まで常に自分の体全体を包むサイズの大光柱、または自分軸、あるいは強固な意識を持ち続ける必要がある。

 

上だけ向いていれば、フワフワ天然ボケになって、やはり貧乏である

下だけ向いていれば、鬱になり病気になり早死にする、やはり好ましくない

 

これから始まる黄金時代は確定して、目の前まで来ている

陰謀論ではなく普通に事実であることが最近ようやく知られてきた

 

話が逸れたので戻します

 

上記の話を視覚化しましょう。

 

イカーとギバー・天地図解

 

最善の方法は真ん中

 

結局は中庸を狙いますが、右と左、上と下、全方向とも体験してみないことには真ん中は見つからず理解もできないのは、考えれば理解できますね。

 

どのように中庸を見つけるか

 

スマートな方法は何通りもあるでしょう。

 

私なりのスマートな最適解としては

 

STEP1最初に、上下の天地を作る

STEP2次に、左右へ空間を広げる

これが一番スマートで、時間がかからない道のりでしょう。

 

これも前提として、目的意識の位置付け次第です。

 

霊性を高めるため「だけ」にこの地球へ来ているのなら

1万年以上も繰り返してきて右や左の体験は飽き飽きしているのだから

(1)さっさと上に上がることだけを全力で行いましょう。

 

(2)次にある程度、自分でここまできたらOKと理解できたら

下=地に足をつけながら、上=天へ昇る作業をします

 

これを行うことが、貧乏や病気の再発生を回避ことができます

これができない人たちは、街中を離れ、田舎へ疎開する羽目になります。

そもそもの話、地球自体が、天の川銀河のド田舎で疎開してるのですから、

疎開地域の、さらに疎開地域へ移動する意味があるとは私は思えません。

 

何のために、ここに来たか?それ一念で考えるなら

今目の前にある環境で知恵を絞り最適な環境や空間へ作り替える工夫をするのが近道な気もします。

かといって、我慢すること、忍耐することはそろそろ不要です。

 

ですから、一時期的に疎開するのも良いとそう私は思っています。

 

もうそろそろ良い頃合いでしょうね。少しずつ外に出していけば良いと思います。

 

 

徳と罪と霊格

 

一つ面白い図をシェアします。

 

こちらはインターネット上の情報を図にまとめたものです。

 

 

この図は、先ほど出した「テイカーとギバー・天地図解」と同じです。

ただ、表現が異なるだけです。

 

この図と先ほどの図を比べてみてどう思いましたか?

 

なぁ〜んだそういうことか、と理解できましたか

 

う〜ん、意味がわからない、なんてことはないはずです。

日本人のこの時代に生まれた人は全員意味はなんとなく理解できます。

 

遺伝子的に備わっている話なので。

 

軽く解説しますと、

 

今世界の流れは2つあります。

 

1つが、テイカーからギバー(悪行から善行へ)(金稼ぎから奉仕へ)

1つが、低次から高次へ(3次元から5次元へ)

 

前者が左→右の動き

後者が下→上の動き

 

です。

 

私は、そもそも”4次元”と言うものを認識しておりません。

あってないような空間だと理解しています。

ですから、3次元→5次元が本来であり理想的で実際のところ、気づいたら即5次元になります(無意識が先にです)。

その後、その意識が日常へ定着してくると空間(顕在意識)丸ごとその人が5次元へ移行(つまり霊化)します。

なお、霊化は体が死ぬこととは違います。陰謀論ならぬ真実系も理解できておらず、体はありますよ。体ができてから次に意識が作られます。ネガティブな思考は100%消えるのが嬉しいですよね。

 

 

賢く生きよう

天の川銀河の考え方は結構古くてですね

 

さらに外側の銀河群の先進的な考え方を取り入れた方が良いと思います。

 

それがこれです

 

天地を繋げ→自身の領域を左右に広げる

 

このステップが私なりの鉄板マイルールです。

 

加えて、光の具合を密度と表したのも銀河星系では新しい概念だそうです。

 

いきなり新しい単語を出して恐縮ですが、こちらを参考にされてください。

 

note.com

話は戻し、天地を繋げ→自身の領域を左右に広げるをどのように行うかなのですが

 

うちでは、 呼吸法 と 内観法 と ビジョン を組み合わせた方法を使っています。

 

誰かに教わったわけでもなく、オリジナルといえばそうですが、

 

過去の偉人やグルも皆同じ考え方を使っています。

 

別に新しいものでもないかと思います。

 

ビジネスとは

そもそも ビジネスとは「 利他実現の場 」であると

私はそう思っています。

 

経営者を指導する立場としては「社会実現」だ、と言うと聞こえが良いのですが、実際の経営現場やビジネスのリアルな場では、多くの人の自己実現欲と向き合います。

そしてその自己実現欲をヒアリングしていくと、最終的には「利他の実現欲」だったことに相手が気づきます。個人の利他実現欲を満たしていくと、その先に社会実現がありますので、現場目線で表現しています。

 

話は多少飛びますが・・

 

前提として、「霊性を高める進化一念の欲を満たす」 場合に限ります。

 

その過程として、マズロー5段階欲求の物欲などがあるのも良しとしています。

満たされればいずれ消えてくのですから。

 

ビジネスの定義が、「稼ぎ」になっている時点で

それは、動物的であり、テイカーであり、あくま思考ですね。

 

これは誰かが言わなければいけないので大人である私が代弁しています。

 

 

ビジネスをする上で、

先ほども書いたように、 

 

天地を繋げ→自身の領域を左右に広げる

 

の順番に行うのがマイスマートルールです。

 

さらに賢く行くなら

 

自分が進化しながら、周囲の人も進化させる

 

これがさらにベターなマイベストルールです。

 

 

この2つのルールに沿っている限りにおいては

 

貧乏も病気も流されて消え去っていき存在しない

 

進化と繁栄が約束されています。

 

なぜ断言できるかは

 

そうなるように私が創った銀河のルールだからです。

 

ですから、うちが創った空間に滞在している時は

 

このルールに沿うと、あなたのビジネスが限界突破して

 

進化と繁栄が約束されます。

 

どう思いますか?

 

整理しましょう。

 

(1)マイスマートルール 天地を繋げ→自身の領域を左右に広げる

(2)マイベストルール 自分が進化しながら、周囲の人も進化させる

 

このように現在はこの2つ銀河ルールがあります。

 

 

後者についてはすでにビジネスモデルが存在しています。

 

金の卵ならぬ打ち出の小槌のようなイメージが近いです。

 

 

多くの女性起業家が嫌う集客販促の理由

なぜ、ほとんど全ての女性起業家が、集客や販促の行動を嫌うのでしょうか。

 

以下、私なりの考えです。

 

1 上述したギバーでない真反対のマがつく憑依存在の巣窟だから

  自己浄化能力(我に返る)が低いとすぐに自分も同化して別人間になってしまうのを知ってるから

→ イメージはインド哲学が元に制作された映画マトリックスエージェント・スミス(敵役)がどんどん増殖する感じです

 

2 すぐ辞めるから

塾に行って、苦労してフルマラソン流ワークして、さらに資金投入して周辺環境(HP、動画、ステップメールなど)構築して、完成したコンテンツが、数年もしないうちに飽きる、もしくは完成してもなんか違うですぐ辞めてしまうから

 

→ 解説:書き出すと消えていくのですよ、欲が。

 

  売れっ子サポートコンサルが「魂の次元から目標設定する」と言う理由はここにありますね。ただ惜しいのが、魂の次元=幽界=霊界の下層=潜在意識=ご先祖様の未練であるので、本人の意思ではない のがあと一歩と言う感じです。大きな視点で捉えるならそれすらも流れて消えていく過程なので今行なっている事業や行動をガンガン進めてもらえればと思います。

 

コンサルたちも、魂の牢獄次元から出られていない(解脱前)ですから「同じ穴のムジナ」(失礼)訂正して同類であり脱出するためにもがき苦しんで(苦しみを楽しむ体験)いる努力家の我慢強い人たちです。それも良い経験になりますが、1万年以上繰り返しているので、まだやるの?とため息がどこからか聞こえてきそうです。はぁ。

 

私が集客コンサルの立場だったら

私が集客コンサルの立場だったら、まずは天を開いて霊的次元からの欲求を書き出して、そこから地へ結び現実的な目線の欲求と結びつけた垂直統合型の目標設定を行いますよ。

そうしないと、同じ人に対して繰り返し何度も同じ作業を行う羽目になり、永遠に終わりません。

うちでは過去少ない人数に対してそのようなワークを行ってきました。

 

同じ人に対して1回で終わり、が理想系ですが、数回程度で卒業しています。

 

 

いよいよ、経済界に光の柱を降ろす時

これは私がリアル神々の前で宣言したことなのですが、「経済界に光の柱を降ろします」と数年前に宣言しました。

2020年から表舞台で少しずつ進めています。

物理的には私の体と、うちのスタッフやメンバー、外部協力団体やグループが広範囲にわたり進行しています。

 

また、同時に集合意識との調和を進めています。表の世界で出ている様子は、我々の見えない世界での(実際は高性能測定器で計測可能)活動が、五感でわかる世界に少しずつソフトランディングのペースで(ちょっとだいぶ遅い20年くらい感)進んでいます。

もう少し早めたいですね。私たちが住む地球と銀河をよりよくしたい、早くしたいと思う方は、ぜひご協力ください。

 

その際は、お声かけしてくださいね。

 

まだ力がない、自分の才能がわからない、才能はなんとなくわかるけど正解か不明、才能はわかるけど未開発、才能の開発途中でもっと影響力を強めたい、などの人は、うちへお越しいただくことを自信を持ってお勧めします。歓迎いたします。

 

メールマガジンへ登録されるとよりコアで具体的な情報やたまにイベント情報が配信されます。登録の形で応援してくださると目に見える範囲での励みになります。

 

www.reservestock.jp